修理速報
みなさんこんにちは!
スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前店です!
今回は、バッテリーの減りが激しくて困っている、というお客様からご依頼いただきました。
お使いのIPHONE5Sが、朝に100%まで充電させても、何もしていないのに昼過ぎには半分くらいまで減ってしまっているとのこと。
使っていなくてこの減り具合なので、電話を掛けたりメールをしたりすると、もっと減ってしまって、常に充電をしていないといけないのでモバイルバッテリーが手放せない状態だそうです。
あまりにも消費が激しい為、バッテリーの劣化による不具合だと推測します。
すぐに交換修理を行います!
交換後に、少しお時間をいただいて減り具合を観察していましたが、交換前のように極端な減り具合は無く、改善されたように思います。
お客様に、またしばらくご利用いただいて様子を見ていただくようお話いたしました。
当店では、こうしたバッテリーの交換修理は即日で対応可能です!
どうぞお気軽にご相談くださいませ!
スマホスピタル名古屋駅前店
(052)586-6866
https://iphonerepair-nagoya.com/
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前の詳細・アクセス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1
モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間 10時~21時(定休日なし)
電話番号 052-586-6866
E-mail info@iphonerepair-nagoya.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前 WEB予約 >>