修理速報
今回は、アンドロイドスマホの修理をご紹介いたします。
画面が浮いてきたXperiaXZ(SOV34)のバッテリー交換修理です。
パカッと浮いてしまっています。
画面を本体にくっつけようとしても反発して同じように浮いた状態に戻ります。
強く押すとガラスが割れる可能性も高く
水没もしやすい状態になってしまっています。
バッテリーの劣化が原因でバッテリー内にガスが溜まってしまって膨らんでいます。
これはXperiaだけではなくiPhoneやその他のスマホにも起こる症状です。
バッテリー交換で画面の浮きは改善されました。
今回のバッテリーは、直接触るとぷくぷくしている感覚がありましたが
写真で見ると、画面を浮かすほど膨らんでいるかなー?と感じます。
本来、本体と画面はぴたーっ!としっかりくっついているので
ほんの少しの膨らみでも中からの圧力に耐えられず画面が浮いてしまいます。
当店では、Xperiaのバッテリー交換修理も
<データ残したまま><即日修理>が可能です。
モデルにより部品在庫が無いこともありますので
スマホ修理のときはお電話いただけるとスムーズに案内可能です!
名古屋周辺でスマホ修理をお探しの場合は当店へ一度ご相談ください。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前の詳細・アクセス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1
モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間 10時~21時(定休日なし)
電話番号 052-586-6866
E-mail info@iphonerepair-nagoya.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前 WEB予約 >>