修理速報
液晶が縦縞しか見えなくなってしまった8Plusを修理いたしました!
[2020.04.04] スマホスピタル名古屋 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 8Plus
今回ご依頼いただいたiPhone 8Plusは、画面が割れて液晶が見えなくなってしまったというご相談です。
こちらは修理前の端末の写真です。
画面がバキバキにひび割れてしまっているのが分かります。
さらに、画面には縦縞模様だけが映っているだけで、画像や文字は全く読み取れません。
電話をしたりアプリを使うこともできない状態となってしまっています。
画面が割れてしまったときに、液晶も同時に破損してしまったのでしょう。
iPhoneは画面が割れてしまったとしても、そのままタッチ操作ができたり
液晶の表示には問題ないこともあり、割れたままで使うことも可能な場合がありますが、
衝撃の強さによっては内部の液晶まで破損してしまい、今回のように
スマホとして使うことすらできなくなってしまう場合があります。
万が一の落下や破損に備えて、液晶保護フィルムや保護ケースの使用をおすすめいたします!
今回、ガラス+液晶交換にて修理をさせていただきました!
新しいガラスと液晶に交換することで、画面のひび割れや、画面の表示もきれいになりました!
データも消えずに残っているので、バックアップしきれていなかった写真なども見ることができるようになりました。
当店は、名古屋駅下車歩いてすぐのモード学園スパイラルタワーズにて営業中です!
一宮市や、稲沢市からのお客様からの多くご依頼いただいております!
遠方にお住まいの場合は、郵送修理も承っておりますのでぜひご利用ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前の詳細・アクセス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1
モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間 10時~21時(定休日なし)
電話番号 052-586-6866
E-mail info@iphonerepair-nagoya.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前 WEB予約 >>