修理速報
液晶に真っ黒のしみができてしまったiPhone7の液晶修理をご依頼いただきました!
[2020.02.24] スマホスピタル名古屋 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
今回は、(PRODUCT)REDのiPhone7を修理でお持ち込みいただきました。
画面が破損してしまい、真っ黒なしみができてしまう液晶漏れの状態となってしまっていました。
iPhone7の液晶割れ(修理前)
起動直後の画面ですが、右上が真っ黒になってしまっています。
ガラスのひび割れも激しく、強い衝撃があったことが分かります。
こういった液晶漏れ(液晶割れ)の症状では、
見えない部分が小さければ、なんとか使うこともできることがありますが、
それを放置したまま使い続けていると、どんどんと見えない範囲が広がってしまい
画面が全く映らなくなってしまったり、タッチセンサー(デジタイザ)に影響して
画面をタッチしても操作ができなくなってしまうといった事例もあります。
バックアップすらできなくなってしまったり、
緊急時に電話ができなくなってしまう可能性もあるため、
できる限り早めの修理がおすすめです。
基本的には、ガラス+液晶交換(フロントパネル交換)にて
こういった症状のiPhoneのほとんどが修理可能です!
iPhone7 ガラス+液晶交換(重度) 修理後
修理が終わった後の本体と、取り外した元々のフロントパネルです。
激しくひび割れていたガラスもピカピカになり、映像の表示にあった黒いしみもなくなりました!
しっかりタッチができることも確認して、お客様へお返しさせていただきました。
iPhone7も、発売から数年経ちバッテリーの劣化など問題が起きやすくなっております。
スマホスピタルでは、まだまだ修理に対応しておりますのでお困りの際はぜひご相談ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前の詳細・アクセス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1
モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間 10時~21時(定休日なし)
電話番号 052-586-6866
E-mail info@iphonerepair-nagoya.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前 WEB予約 >>