iPhoneお役立ち情報
iPhoneのパーツ修理について
カメラの映像が汚い・・・?
[2018.03.07] スマホスピタル名古屋
カテゴリー:iPhoneのパーツ修理について
みなさんこんにちは!
名古屋駅周辺でスマホ修理のことなら、駅近くの当店へご相談くださいませ!
スマホスピタル名古屋駅前店です!
iphoneの修理をメインで行っている当店ですが、液晶やバッテリー以外でも、多くの不具合箇所の修理を行っております。
そのなかでも今回は、カメラ部分の故障についてお話したいと思います。
ご友人やご家族との楽しい旅行。
記念に写真を撮ろうと思って、カメラアプリを開いたら・・・あれ?黒いホコリのようなものがいっぱいついているぞ・・・?
後ろを見ると・・・バックカメラのレンズが割れて、隙間が空いている・・。
レンズを拭っても黒いホコリは取れず・・・。
仕方なく、そのまま写真を撮ったけど、記録された写真データを見ると・・・やっぱり黒いホコリがついたまま。
一体これは・・・!?
背面のカメラレンズが割れてしまい、隙間が空いているとのことですので、おそらくはその隙間からゴミや細かいホコリが浸入した物と思われます。
そして、内部のカメラ自体のレンズに付着してしまい、撮影画面で黒いものが映り込んでしまっている状態です。
こうなってしまうと、カメラ自体のパーツは分解することが出来ない為、カメラ自体のパーツ交換が必要です。
同時に、外側のカメラレンズが割れているということで、そのまま放っておくと、再びホコリが入り込みやすくなってしまい、同じ症状となるので、併せてカメラレンズの交換もしておいた方がいいでしょう。
このように、いざというときに思い出の写真が撮れないなんて、とても残念ですね。
そうならない為にも、背面のカメラレンズ割れは早めに交換修理をした方が賢明ですよ!
そして、残念ながらカメラ自体の映りが悪くなってしまったら、同じく当店にて交換修理を承っておりますので、どうぞご依頼くださいませ!
当店では、こうしたカメラやレンズの交換修理を行っております!
下記の修理料金表をご覧いただき、どうぞお気軽にご相談くださいませ!
皆様のご来店、お待ちしております!
スマホスピタル名古屋駅前店
052-586-6866
https://iphonerepair-nagoya.com/
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル名古屋駅前の詳細・アクセス
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27−1
モード学園スパイラルタワーズB1
営業時間 10時~21時(定休日なし)
電話番号 052-586-6866
E-mail info@iphonerepair-nagoya.com
オンライン予約 スマホスピタル名古屋駅前 WEB予約 >>
-
<<前の記事
ネット予約、お電話での予約、受付中です! -
次の記事>>
雨の日の水没にご注意ください!